わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

すんし

2014年06月21日 | 日記

心ばかりの贈り物   ベルプラス松園店(花巻)がリニューアル

   新装開店記念で紅白大福を配布 わじ後の人で終了の ぎりぎりゲット  ははん

          & 実家の父さんが“さなぶり”で八幡平にいったのでお土産に 

  

     八幡平・サラダファームの味付けゆで卵      と  ひっつみ・すいとん  いただき 

 屋号゛さんごろ″  のキャベツ ゲット!

                     ほにっと・くりっく  ありがとうございます     

 タダより怖い物はないが 頂き物はなんかちょっと、かなりうれしい  ほに  今日は、夏至。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ撮り | トップ | 信さん、漫遊記 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (どんぐり共和国大統領)
2014-06-27 09:15:22
oha。
見ました。みましたよ。一連のわじさまの記事と写真、、。だんなさんのバイクの雄姿カッコイイね、実に。昔はボクもバイクのりましたよ、こう
見えてもね。今も自動二輪1200までいいよ。それから、愛犬大きすぎてちょっとコワイかな。ボクんとこは芝で7キロなんですよ。いろいろわぢさんの生活みてしまいました。失礼。また後ほど伺います。
返信する
ありがとうございます。 (わじまじごく)
2014-06-27 19:03:43
ちょっと、おしょす~ですね・・ 
わざわざ見ていただいてありがとうございます。
「どんぐり共和国」もすごいですね。さすが!大統領!!
そうですか、どんぐりさんもバイク乗っていたんですね。
かっこよかったんでしょうね。ふふ。
たしかに、チャビはでっかくて ひく かもしれません。
柴ちゃんも大きくなったんでしょうね。
これからも、いろいろと宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事