わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

リフレッシュ休暇・その2

2017年05月23日 | 日記

昨日、長男夫婦+孫K君&

信さん、わじで何年振りかの日中平日 小岩井農場  

晴天  平日月曜なのに結構の人(運動会の代休かな?遠足集団もあり)

新緑  風が気持ちよかったけど やはりちょっと暑かった~

 水分補給  ソフトもほに 

 桜が終わった一本桜   

いつも   ほにっと・くりっく ありがとうございます

としょりだぁ~・・人、人が気にならないひろーーい小岩井農場歩って歩って  へとへとわじ・・ほに 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ休暇・その1 | トップ | リフレッシュ休暇・その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事