わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

記念日の日

2020年07月06日 | 日記

毎日のようにある記念日にもっと関心を持ってもらおうと制定!

記念日という言葉を一般に定着させたサラダ記念日

~この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日~から なんですと~

実家の父さんが ひ孫Sちゃん記念に植えたブルーベリーが

 色づきはじめた 味見で1個つまみぐい

あまずっぱ~~いほに

7月最初のたなくじ 一昨日はお刺身!うきゃっっ

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤木大明神 | トップ | 小暑・七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事