わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

白露

2019年09月08日 | 日記

日中はまだ暑さが残りますが、朝夕の涼しさの中に肌寒さも感じ始める白露

ちょっと最近は暑い花巻・・ほにほに 昨日は母さん実家におつかいに

  茗荷いただきました

わじ、みょうがだ~いすき そうめんつゆにネギかわりにどさっ 

みそ汁にもいいですよねぇ~ 信さんが苦手なのがこまったちゃんですが 

とりあえず らっきょう酢漬けに ほに

いつも  ほにっとクリック ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 85 | トップ | 重陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事