わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

東和温泉

2018年11月25日 | 日記

松葉さんでラーメンを食べてから 温泉 東和町安俵 花と緑と安らぎの湯

花巻東和温泉 温泉入浴~ 入浴料は550円ですがJAFカードがあったので 割引50円で2人で1000円なり (生協カードや色々なカードで割引ありですよん平日は ご入浴とお食事がセットになった1,090円なんてプランもありました ん~~、今度はそれもいいかもです

  単純温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)

ゆったりとした大浴槽は源泉100%かけ流し 露天風呂はお休み(11月~4月)でもって炭酸泉温泉お湯に炭酸ガス(CO2)を溶けこませた温泉で花巻東和温泉の炭酸泉は高濃度で東北でも唯一の「かけ流し温泉」 血行促進、健康にはもちろん美容面でも効果も期待っちゅう 温泉にゆっくりまったりしゃ~わせ ほにほにでした~ 冬はやっぱり温泉だなぁぁぁ~~~

いつも  ほにっとクリック  ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信さんとごはん ㊶ | トップ | 温泉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事