わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

蕎麦

2013年12月28日 | 日記

       今年、大阪の長男は帰省なし  かなーり残念で  やる気のない わじ・・

そんな長男から「蕎麦送ってください。」と、電話があり 長男に送る 年越し蕎麦を買いに 

                   そ~ば・てんぷら~・うなぎの~

  南部  屋敷~  花巻店 25日)

     開運招福   年越しそば 

天かす付き~ 帰省したら 必ず食べに行く お蕎麦 今年は 自炊蕎麦なんだなぁー・・ふにふに・・

          せっかくだから食べていこう! と 信さん  (やっぱりな!)

  A天ぷらそば (イカ大葉巻と鉄火巻き)

  おきまり  天ざるそば 

   ちょっとこないうちにお店の内装が変わっていた  (座敷とテーブルコーナーの場所移動)

                 早めの年越しそ~ば~  ごちそうさまでした 

                      ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

アー今年も終わってしまいます・・今日は  雪も積もったので 外出はなし。いい加減観念して大掃除しろってことみたいですほにほに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆくりない | トップ | 年末まであと2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事