わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

calm

2018年08月09日 | 日記

 じゃんじゃん食べますよん  M子とランチは 

ななっく2F  カームさん

M子情報で向中野に本店があって ななっく2Fにもお店ができたのよ~と なり

野菜をたっぷり食べれる野菜がメインのヘルシービュッフェ calmさん

早速ランチランチ  メイン料理をまず1品チョイス(この日は2種類)

M子: ドリア

わじは  グリーンカレー

でもって  カラフル野菜惣菜

盛りだくさんで綺麗でおしゃれ 

M子1回目  

わじ   生姜のスープも

味付けもヘルシー テンションあがりっぱなし うきゃきゃ~

主菜のご飯の量が本当に少なめなのがいいですねんおかわりおかわり

+200円でドリンク&デザートのつけたので(1620円なり)

デザ~ト  

  しゃ~~わせ

カボチャのサラダが気に入ったわじはおかわりおかわりで3皿ぱくぱく  

デザートもトマトのゼリーや醤油のソイケーキやとうふドーナッツなど

デトックスドリンクもあってとにかくうれしいお店でしたよん

お腹いっぱい大満足の女子ランチでした ほにほになぁ~~~

いつも  ほにっと クリック  ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに正宗 | トップ | 茶廊車門 (さろうしゃもん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事