わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

雨の金曜日

2015年10月30日 | 日記

  雨の金曜日、ちょっと憂鬱、おっくう・・ ぐでっと日ですね (実家の農作業も今日はお休みです)

 信さんもお休みです  雨だからおでかけもないだろうなぁ~・・残念だけど、ふに・・・

 とりあえず ごろ。本でも読みましょうか? 

              ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

  チャビの定期検診に行かなきゃならない雨曜日、ダイエット成功してるでしょうか??ふふふ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぶさんのおごりで | トップ | 10月ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事