わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

うのきろり

2012年07月20日 | 日記

 昨日まで 暑かったですねー  マイッタ・マイッタと思ってたら 今日は涼し~ 体調を崩しそうかもね(わじは・大丈夫ですが。へへ) そんな夏を、うのきろり スイーツ祭 

モンテール  クッキー&クリーム かなり濃厚なカップケーキです。クッキーがいいかんじ

ドンレミー  たっぷりマンゴー フルーティーで キウイがいいアクセント 夏のデザートですね 

すき家  プリン~ すき家さんでデザートを発売  二男坊好みの しっかりプリンでおいしかったですよん

                       ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

 二男坊・夏の風物詩?パワプロを購入。夏だねぇ~。野球だ~ 岩手県の高校野球決勝は、25日で 盛大付属VS花巻東です~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事