わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ぷらっと花巻

2019年10月12日 | 日記

10日までイトーヨーカドー花巻店情報発信スペース「ぷらっと花巻」で

映画『蜜蜂と遠雷』×賢治フェスティバル コラボ展」を開催してました

午後から実家手伝いで午前中に時間があったときにいってたのよん 


実際に映画で使用された 楽譜や本

劇中使用のドレス

劇中シーンのパネルなどが展示されてました~  

抽選で映画グッズをプレゼント  

もちろん応募わじ あたるかなぁ~ふふふのほに   

今日の新聞に北上市ゆかりのマンガ家10人の作品や関連資料などが並ぶ「北上×マンガ展」が

市立中央図書館で13日まで開かれているって記事があった~・・あちゃちゃ・・いけるかなぁ~

 台風だし・とりあえず停電に備えて懐中電灯の電池確認、ろうそく準備、水確保 ほに 

いつも  ほにっとクリック ありがとうございます  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のおでかけ | トップ | 引っ越しの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事