わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

20日は月命日

2020年11月20日 | 日記

 先日 二度寝した時にチャビの夢を見た 夢で玄関を出たら

チャビがちょっとすねた感じで座ってました

「チャビー!!」と抱きついて もふもふ懐かしいチャビ臭にひたりさわり

「なに、チャーさん太ったんじゃない?あっちで元気にやってるんだね」に

しっぽパタパタで目がさめた な もんで信さんにお願いして

奥州市水沢山崎町  妙法寺

チャビが眠ってます

9か月・・チャビのいない生活に慣れてきたから「忘れないでくれよ~」と夢にでてきたのか

ほにほに  忘れないよ

いつもほにっとくりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めに準備 | トップ | 信さんとごはん ㊶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事