Van 日記

バンクーバー日記

5月21日と22日

2012-05-23 15:11:16 | 日記
今日は寄り道せずに帰宅。
新しい部屋はとっても勉強のやる気がでる↑
ご飯の材料も買わなくていいし、よし!勉強がんばろう!

あ、日本では皆既日食が無事見れたようで★みんな見たのかな?

とゆうことで、昨日は3連休の最終日!
暖かい服を買いに行ってきました。

今日はモノレールで移動!
ち~くん用↓(この車庫は前も撮ったけど、今日はいろいろ止まってたよ!)









最後部の真ん中の席に注目!なんてリッチ~★


普通の大きさのリンゴをデコレーションしたチョコのお菓子!!

ここのショッピングモールではH&Mとフォーエバー21が目当てだったけど、他にも安くて可愛いショップがたくさんあった!!!
トレーナーとか買って、あまりに人が凄いから帰宅~~

昨日の夜はホストファミリー達と近くの日本食(的な)レストランへ!
お勧め!とゆうことで頼んだのでちょ~おいしかったのが、

これはマグロの刺身!オオトロ並みにとろけるマグロを韓国風甘辛いソースで!!
絶品!!

そして

アラスカロール!
これは巻き寿司の中身はたっぷりのトロトロアボガド。上はサーモン!
そしてピーナッツ風味のソースがかかってる!!ちょ~おいしかった!

味は別として

特大てんぷら!!前からエビ・ズッキーニ・ニンジン・さつまいも
どれも巨大!!


続いて、引っ越した場所から歩いて2分の公園!とっても可愛い公園!
公園内にいろ~~んな種類・形の木がランダムに植えられています。
とっても可愛い!!


↓この左から2番目のスコーンみたいな木がお気に入り★

あとはこの真ん中の巨大なモンスターみたいのも★

今日の朝は天気が良かったのでこんな感じ!

引っ越したのは、バンクーバーの山側だから、こんなに山が近く!!


こんな感じ~!

さあて、今日は早めに寝てまた明日にそなえよう!!

ではでは~!!!

最新の画像もっと見る