世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

次の計画へ

2010-03-18 20:07:00 | Weblog
四国より戻って1週間、未だに足の指に浮腫み感が残る私、わや猫です。

悪天候続きで計画よりも早く戻って来る事となった四国お遍路巡りであるが
まだ青春18きっぷが3回分残っているため、今期の内にもう1度行けそうだ。

もう1度行くのは良いとして、問題となるのは、その巡礼ルート。

前回、冒険の書を記録した19番霊場から、また順番通りに進んで行くべきか・・・
はたまた自分の回りたい場所を優先して、そのルート上の霊場を消化するか・・・

前回の旅は、4日で19ヶ所+αを巡ると言う結構ハードな物だったので
(それでも悪天候で断念した場所とかも有ったんだけれど)
次は楽しむ事を優先した漫遊の旅にでもするかな。って事で、後者が優勢か。

どちらにせよ切符の期限もあるので、次の旅は予め短期決戦として計画を立てよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿