よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

2022年度5月21日(土)木売公園プレイパーク開催しました!雨の中でもお友達が来てくれたよ♪

2022年05月22日 13時59分47秒 | よしかわ子育てネットワーク
こんにちは。プレイパーク運営チームです♪

5月21日(土)木売公園にてプレイパーク開催しました!!

雨の中でしたが、
一般参加者さん 7組 19名
子連れスタッフ 3組 8名
フリースタッフ 8名
が参加して下さいました!^_^

雨の中、7組もの親子さんが遊びに来てくれました!!感動です!パパも居てさらに感動!
恒例の水遊びもあっという間にプールになってジャブジャブ!笑。
段ボールを屋根にして木の下で雨宿りしたり♪
雨に濡れても関係ないぜぃ!って感じで笑顔が溢れてました( ◠‿◠ )

雨の公園って誰もいないのが普通だと思うけれど、
子ども達が遊んでて見守るママパパが居てって光景を見てたら、すごくいいなぁっ大事にしたいなぁって感じました。
梅雨の時期、最悪!嫌!って思ってましたけど、雨もいいものだなと感じられたプレイパークでした!
フリースタッフの皆さま☆雨の中、沢山のサポートありがとうございました!!(*^^*)
感謝致します。

次回の開催は、6月6日(月)です♪
また、開催時にはお知らせいたしますね!

プレイパーク運営チーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさがり交換会について~そ... | トップ | 6月6日 プレイパーク中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事