よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

6月18日木売公園にてプレイパーク おそとであそびたい 開催しました❣️

2022年06月19日 10時07分31秒 | Weblog
総勢94名!!!
大盛況でした^_^

土曜日開催で、お父さんの参加や小学生の参加も多くとても賑わいました♪
あっという間にロープのアスレチックが出来上がり、小さい子から小学生まで喜んで遊んでました。

スタッフとしては大賑わいで、嬉しい悲鳴の中、次回よりよくするための意見も出たりとやりがいを感じております。そして、いつもいつもフリースタッフの方々の、さっと差し伸べてくれる優しさに助けられております。ありがとうございます。

次回は7月4日の月曜です!平日なので、小さい子が多いかな?また土曜日とは違う雰囲気になると思います^_^
楽しみです♪

プレイパーク運営チーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(土)プレイパーク開... | トップ | 【次回はゲーム/eスポーツを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事