やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

キングスマン/80点

2015-09-29 22:59:57 | 映画


紳士服屋さんは実は強大なスパイ組織だった!!!



こりゃあたまんねーーーんだけど、
万人受けはしないだろう変な映画でした。

スーツのかっこよさはもちろん、秘密兵器の数々が全部かっこいいぞ!
アナログなものからスーパーデジタルなものまで、褒め出したらキリがない!

新人君レッスン、演技力、説得力、伏線が物足りないのは誰しもが思うとこだけど、そこは目をつむったら、いいじゃないすか!!

ベタにならない先を読めない展開にテンパりまくりの、
敵のありえる恐怖にあんぐりの、
絶体絶命に震えるの、

アクションの取り方もあいまって、なにもかもがフレッシュ!!

とおもいきや、外しのベタもありーの、変化球でお腹いっぱいですぜ。。

悪キャラの衣装のだささと、
悪趣味な人体破壊も不謹慎ながらテンションあがってしまふ!!


秘密組織名を店名にすんなよのツッコミは無しで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿