日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

給湯ボイラーが、、、、

2014年02月11日 | その他
給湯ボイラーのリモコンに、見慣れない数字が表示されました。
水道の蛇口をお湯の方にひねっても、水しか出ません。コンセ
ントを抜いてしばらく待って、電源を入れ直してみたのですが、
改善しなかったので、サービスに電話しました。


残念なことに、故障したらしいです。電話した2日後に担当の
方が来てくれました。故障した部品を交換してもらいました。


無事、修理完了。すぐに修理出来てほっとしました。


お湯が出ない生活って、結構不便なもんですね。ボイラーのあ
りがたさが身にしみました(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukichy)
2014-02-12 11:11:09
ボイラー!!!

故障は辛いものがありますね。

故障なしの機械に感謝ですね。
返信する
Unknown (domedome21)
2014-02-12 20:11:16
機械なので、故障はつきものですよね。
無事修理が終わって、ほっとしております(^O^)
返信する

コメントを投稿