日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

ビデオカメラ

2012年08月31日 | その他
miniDVテープのビデオカメラに限界を感じて、ビデオカメラを購入
しました。購入したのはキャノンivs HFM51というモデルです。


近頃の家電は本当安くなりましたね。昔では考えられないくらい
安かったです。おまけに本体が小さく、軽いです。


社外のバッテリーも購入しました。2個セットで充電器付きのを
購入。社外のため、バッテリー残量が表示されませんが、値段
に勝てずこちらを選択しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちち)
2012-09-04 18:46:59
お、購入しましたかー、腕がうなっているのではないでしょうかwしかし、純正バッテリーは高すぎるよね、何とかして欲しいね。
Unknown (domedome21)
2012-09-05 19:24:52
我慢できず購入してしまいました。が、悩む金額ではないですよね。純正バッテリーは、手が出せなかったです(^^♪

コメントを投稿