日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

長期出張、無事終了!

2016年10月29日 | 日記
約2ヶ月の長期出張が、無事終わりました。出張先では、たくさんの方々に大
変お世話になりました。ありがとうございます。たくさんの方々と知り合うこ
とができて、大変嬉しかったです。

帰りも飛行機を利用したのですが、出張さきから羽田空港へ無事到着。17時20分
発旭川行きです。


乗せてもらった飛行機は、こちらです。


帰りは窓側の席が取れました。東京を離れるのが、ちょっと寂しかったりします。


機内で飲み物を頂きました。CAさんのお言葉にあまえて、2杯頂きました。


定刻どおり旭川空港に無事到着。荷物も受け取れました。スーツケースのタイヤ
も無事でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿