Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

キムカツ改め ゲンカツ銀座店

2007-12-14 | Lunch/Dinner
キムカツ改め「ゲンカツ」銀座店に行ってきました。初めての体験。噂に違わない美味しいとんかつに出会えたのでしょうか?

↑キャベツは人数分まとめて出てきます。ここまで細い千切りは美味しいですよね。

↑キムカツは25店舗オープンを期して、ゲンカツに名称変更したそうです。


↑超薄切り豚ロース肉を25枚重ねて揚げたとんかつ。食べたのはゲンカツ膳で、「ぷれーん」を選択。友人は「ねぎ」を選択。この「ねぎ」が美味しいっ。ぷれーんはちょっと脂っぽかったなぁ~。ジューシーとは違う感じ。そうそう、ご飯はとっても美味しかった。お替りが250円するのも納得。






人気blogランキングへ
↑Please Click!

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキモトクリスマスツリー | TOP | 京都東急ホテル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンカツ? (meshi)
2007-12-14 10:15:51
えっ? 名前変わったんですか? 知らなかった!
私もプレーンは脂っこいと思います。
そっか葱ですね! 次回は葱いってみます。

京都ですか? もう寒いかな~。
返信する
meshiさん、こんにちは。 (senchan)
2007-12-15 10:15:04
やっぱりですか。
わたしはてっきり外れに当たったのかと思ってしまいましたが・・・。
ぷれーんはもう食べたくありませんが、一個いただいたねぎは美味しかったですぅ。
京都・・・意外と寒くないです。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner