Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ザ・ペニンシュラブティック&カフェ

2007-12-22 | Food/Drink
先日ザ・ペニンシュラ東京の地下一階にあるザ・ペニンシュラブティック&カフェでお茶をしました。本当はロビーのザ・ロビーでアフタヌーン・ティーでもと言う話できたのですが、「落ち着かない」感じでした。B1のカフェにして大正解。

↑ザ・ロビーのある1階からは螺旋階段で地下に降ります。

↑友人のオーダーしたケーキ。美味だったそうですよ。

↑私のオーダーしたチョコレートケーキ。ビターで飽きの来ない美味しさでした。大人の味。

(【JTB】旅館・ホテル予約より)



人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりもっこりつっぱりバージョン | TOP | 自分へのXmasプレゼント »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペニンシュラ (honey)
2007-12-22 01:40:41
今、旬の場所ですね~。
ケーキも豪華です。そして美味しそうっ!
泊まるのは無理だけど、スイーツぐらいなら手が出るかしら??(笑)
返信する
いいなぁ、東京。 (ぽてと)
2007-12-22 13:27:41
バブリーだった10年前、招待旅行で泊まりました。
もうあんなことは二度とないでしょう
返信する
honeyさん、こんにちは。 (senchan)
2007-12-24 14:16:21
泊まるのは厳しいですよねぇ~~。
旬の場所なので、混んでいました。だから、ロビーも落ち着かない雰囲気に感じたのな。
返信する
ぽてとさん、こんにちは (senchan)
2007-12-24 14:16:59
10年前ってことは香港のペニンシュラかな?
ロビーを素通りしたことだけはあります(笑)
返信する
afternoon tea (Chizuru)
2007-12-27 11:32:03
B1で大正解だったと思います。ロビーはほんとに雰囲気的に落ち着かないですよね。
以前は、丸の内OLだったので、つい、あの周辺に足が向いてしまい、よく駅からの通り道にしてますーそのたびにすごい長蛇の列ができていますよ。
香港でafternoon tea したのが、すごく懐かしいです。
返信する
Chizuruさん、こんばんは。 (senchan)
2007-12-29 23:16:01
はい、B1で大正解だったと思います。
一階が落ち着かないのは設計上のミスか、開業直後で混んでいるからか、どちらのせいでしょうねぇ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink