DOG DIARY

仔犬情報、お預かりのわんちゃんの様子、種雄紹介、DOG SHOW速報 etc,,,

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

訃報

2012-12-30 00:35:56 | 日記
悲しいご報告。

初代コイケルのそのこチャン、本日夕方虹の橋を渡り旅立ちました。

長い長い闘病生活にピリオドが打たれました。

私達のコイケルの歴史の始まりはこの子でした。

たくさんの子孫を残してくれて、素敵なオーナー様方に出会わせてくれたその子。

私達にたくさんの事を教えてくれました。


色んな思いがありますが、今は感謝の気持ちしか浮かびません。

その子に感謝します。
私たちと素晴らしいコイケルfamilyを出会わせてくれたそのチャンへ。

ありがとう、お疲れ様。


皆様、その子にたくさんのエールを送って下さいまして、
本当にありがとうございました(*^^*)

これだけの皆様からの愛情をたくさん頂き、彼女は本当に幸せだったでしょう。

本当にありがとうございましたm(__)m

管理人はあいにく明日まで仕事の為、その子に会えるのは明日の深夜になります。
ゆっくり顔を見て見送ってあげたいと思います。

R.I.P for Sonoko.12.29
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 長老その子ちゃん | トップ | 長野オールドック出身のコイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (上坂)
2013-01-01 10:28:06
その子さん かわいいコーイケルホンデェたちを
たくさんこの世に日本に送り出してくれてありがとう。
きっと兄弟姉妹のなかで一番温かな老後を過ごされたのではないかしら。
お疲れさまでした。
お空の上からコイケルたちを見守ってください。

管理人さま 犬舎のみなさま
お疲れさまでした。ありがとうございました。

Unknown (アスラン母)
2013-01-03 12:36:02
その子さん、幸せ一杯の子供達を有難うございます。
安らかにお休み下さいね。
きっと、子供達を見守ってくれているでしょう。

管理人様、皆様。悲しみはその子さんの望みではないでしょう。青空を見て楽しい思い出を皆で大切になさってください。
お疲れ様です。
Unknown (管理人)
2013-01-04 17:04:44
上坂様

大変気にかけて下さり本当にありがとうございましたm(__)m
眠るように苦しまずに旅立っていきました。
その子のお陰でこぉして皆様に出会えた事に感謝しています。

本当にありがとうございました(*^^*)
Unknown (管理人)
2013-01-04 17:08:16
アスランママ

温かいご声援ありがとうございましたm(__)m
本当に眠るように苦しまずに旅立っていきました。
寝顔は本当に眠っているようです。

皆様にこぉしてお会いできたのも彼女のお陰だと心から感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

先日のコメントのお返事遅くなってしまい申し訳ありません(*_*)
後程メールしますね(*^^*)
遅くなりましたが・・・ (ひらの)
2013-01-05 04:55:52
長い闘病生活辛、その子さん自信もご家族も大変だったでしょうね
本当にお疲れ様でした。
その子さんのおかげで、我が家もめいぷると会うことができました。
本当にありがとうございました。
安らかにお休みください。
そして、遠い空の上から子孫たちを見守っていてくださいね^^
管理人さんはじめご家族の皆様もお疲れ様でした
Unknown (管理人)
2013-01-07 14:12:27
平野様

温かいご声援ありがとうございましたm(__)m
4日の日に荼毘にふされました。
寝顔は本当に安らかで眠っているようでした。

その子のお陰で皆様に出会えた事に感謝しています。

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事