キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

2020年度全国JOC夏季水泳競技大会水球競技中止決定について

2020年05月16日 07時48分00秒 | 水球
3月よりクラブの活動自粛が続いており、選手や保護者の皆様には大変なご負担やご心配をおかけしております。
さて、5月13日付、日本水泳連盟より全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会が中止と発表がありました。現在、東北水泳連合水球委員会からは連絡はありませんが、東北JO予選会の開催についても大変厳しい状況ではないかと考えられます。

活動再開、夏の大会に向けて目標設定していた選手、子どもたちの活躍を楽しみにしていた保護者の皆様には、本当に残念な報告をすることになり、大変心苦しいところです。今後、関係者と代わりとなる大会が開催できないか検討して参ります。

来週から山形市も部分的に登校が再開され、クラブの活動再開もできるのではないかと期待されるところですので、これまで、当たり前のように水球をしてきたことが、どれだけ幸せだったかを考え、あと少し現在の生活を続け、活動再開まで頑張ってください。

この困難を乗り越え、1日も早く皆様と笑顔でプールでお会いできることを願っております。

何か情報が入りましたら連絡します。今後ともよろしくお願いいたします。


選手•保護者の皆様については、
何かありましたら、
スタッフまでご連絡ください。

取り急ぎ連絡いたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿