@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

丹下博喜クン@ジーター/グラッド・ハンド

2008年06月24日 | ミュージカル
ウェストサイド物語」 京都劇場
ジーター/グラッド・ハンド 川口雄二→丹下博喜


東京公演ではスノーボーイで出られていた丹下クンがジーターで登場です!2ヶ月ほど前に「マンマ」を抜けられてから、何にもお名前が無かったんで、どうされたのだろうって思ってたら…。ジーターはともかく(コラっ)、個人的に大好きキャラのグラッド・ハンドの丹下クンが楽しみです(^^)


さて妄想タイム(笑)。先週までのジーターは川口クンでしたが、近い内に「マンマ」エディに入られるんじゃないでしょうか。で、坂本さんは「夢醒め」暴走族に出られるかと。脱線しますが福岡限定だった野中さんのデビルが見たいです。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。丹下さんのグラットハンド観てみたいですね... (千尋)
2008-06-25 00:20:04
こんばんは。丹下さんのグラットハンド観てみたいですね! 青羽さん川口さんどちらもよかったですが、丹下さんはまたひと味違った感じにやって下さりそうな気がします。
教えていただいたWSSのCD聴きました。久野さんのマリア、初々しくてよかったです。市村さんがベルナルドなんですね!意外でした。加藤さんのベルナルドはは市村さんに似ていた気もします。
今週末はまたウィキッド観てきます。飯野オズは初めてなので楽しみです。私は主役三人は初演キャストでしか拝見していません。でも観るたびに進化されている気がします。
返信する
私も坂本さんは暴走族だと思います。 (たけさん)
2008-06-25 09:12:28
私も坂本さんは暴走族だと思います。
未見ですが、そのために東京までは・・・[E:bearing]

川口さんも関西圏を行ったりきたりで、お忙しいですね。
髪も、お休みをしないと大変です。
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2008-06-25 19:14:45
コメントありがとうございます。


千尋さん
週末に観劇しますが、福井さんのトニーに加えて、丹下クンの新役まで拝見できそうです。「WSS」CDの久野さんは笠松さんかと思うくらいカワイイですよね(^^) 飯野さん、川原さんも声で分かります(笑)。「ウィキッド」も随分ご無沙汰していますが、8月に観劇できるので楽しみです。


たけさん
来る人あれば去る人ありますね(^^; って坂本さんが抜けられるのが決まりのように書いてますが。「夢醒め」は京都公演も期待できるので、坂本さんの勇姿(?)を見てあげて下さいね。
返信する
千尋さん、初めまして。[E:happy01] (ピエリス)
2008-06-25 20:41:06
千尋さん、初めまして。[E:happy01]
AVEさん、横レス失礼いたします。[E:coldsweats01]

飯野おさみさんの「オズ陛下」、私は一番好きです。
はまり役だと思いました。[E:happy02]

「悪の美しさ」を感じさせてくれるんですね。
「アイーダ」でゾーザーを演じていらっしゃったからかもしれません。

年明け、てっきり「マンマ・ミーア」かと思ったら「ウィキッド」にキャスティングされていてびっくり![E:wobbly]

でも、飯野おさみさんの「オズ陛下」に出会ったら、納得・・・。[E:coldsweats02]
という感じでした。

「乞うご期待!」です。[E:happy01]
返信する
こんばんは。AVEさん、この場をお借りして失礼... (千尋)
2008-06-25 22:07:39
こんばんは。AVEさん、この場をお借りして失礼いたします。
ピエリスさん、はじめまして。飯野さんのオズますます楽しみになりました。ありがとうございます。
この前の日曜日は優しい松下さんの「お父さん」オズだったので、180度違いそうですね[E:happy01] 森さんもいらっしゃるし、迫力あるお二人になりそうです。

WSS、新しいキャストの方の印象を週末に読ませていただけるのを楽しみにしています。
返信する
ピエリスさん、千尋さん こんばんは。 (AVE)
2008-06-26 19:57:05
ピエリスさん、千尋さん こんばんは。
「ウィキッド」に関しては、完全に浦島状態です(笑)。プレヴュー公演、初日、11月、12月と4回の観劇ですが、エルファバが濱田さんと麻美ちゃん、ネッサが小粥さんと山本さん以外、メインは全く同じです。西さん、苫田さん、飯野さん、栗原さん、北澤さん…未見の方ばかりになってしまいました(^^; 8月はどんな方が出ていらっしゃるのか楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿