@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

黙ったまま

2007年03月25日 | ミュージカル
耐えて強く…頑張りました。目を閉じても迷わないで…頑張りました。ってアンタそんなに猫マニアだったっけ?


ハイ、今日は「キャッツ」のチケット予約日です。今回発売分は11月11日の記念日も入っているので、いつもより気合を入れて臨みました。前回も超早起きしたんですが、今回はそれよりも早く…というか、まだ深夜といってもいい時間に「自然と」目が覚めました(笑)。そんな時間からPCサイトは混雑していたんですが、なんとか無事に2公演を取りました。ヘルプの座席ピンポイント指定の1公演と自分用として記念日を…。どちらも満足な結果です。


今回、長丁場になるのを覚悟していたので、眠くならないようにPCでする仕事を残しておいて、それをずっとやってました。10時過ぎまでは眠くなかったんですが、「大仕事」が済んで安心したのか目がショボショボしてきました…。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は、知人に頼まれて11・11のお助け隊とし... (ayupans)
2007-03-25 13:43:11
今回は、知人に頼まれて11・11のお助け隊として参加しましたが深夜から混雑していたなら5時に起きた私は繋がるはずもありませんね。だから諦めて一応8時くらいから頑張ってました。でも結局繋がったのは12時。私ってトロいんでしょうかね。知人も勿論参加してましたが、そちらは開始後10分に繋がったけど完売だったそうです。結局私は、ウィキッドも観る予定で12月頭をゲットしました。今回も通路側ですので楽しみです。今回のキャッツがこんなだったら来月のウィキッド一体どうなってしまうのか恐ろしいです。
返信する
う~ん、いつからマニアになられたのでしょうか。 (kahana)
2007-03-25 14:02:02
う~ん、いつからマニアになられたのでしょうか。
でもご希望の日をゲットできて良かったですね。

私は猫マニアじゃなくてヨカッタ・・・。
正に東奔西走ですね~。
返信する
こんばんは。 (AVE)
2007-03-25 19:25:11
こんばんは。


ayupansさん
参戦お疲れさまでした!特に今回は異常でしたね。真の猫マニアの方は「11月11日」に対する思いが強いんでしょうか。頭が下がります(^^) 「W」予約は遠征中のホテルで参戦しますが、どうなることでしょうか…。


kahanaさん
僕も猫マニアじゃないですよ~。今回、お助けで早起きしたついでに、せっかくなのでおいしいところを頂きました(^^) 東に西に…ですが、「中間」になかなか立ち寄れないんですよね(笑)。
返信する
こんばんは。 (nakamura)
2007-03-25 20:48:47
こんばんは。
お疲れ様でした。

昼前に入れて、なかなかの席が残ってましたが、
今回は必死でポチッと押す手を止めました。

今年は、遠征は限定です(笑)

返信する
nakamuraさん こんばんは~。 (AVE)
2007-03-25 21:32:05
nakamuraさん こんばんは~。
アラ、せっかく入ったのに何も取らずですか?って僕も何気に昼前に入ってみたんですが、行けそうな日の残っていた回転席を取らずに出てきましたが…。猫ばかり取っていてもねぇ(^^;
ところで、その「限定」とは東?西?(^^)
返信する

コメントを投稿