抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

医療用ウィッグ・スリール

2020年01月13日 21時50分13秒 | 医療用ウィッグ スリール

3連休は、穏やかなお天気でした。

成人式にも良かったですね。

 

今日はスリールのメンテナンスや製作をしていました。

 

脱毛症の方で、スリールを毎年買い替えをされています。

今お使いのスリールも、とても良い感じにされていましたが、少し先の連休後に乗り換えだそうです。

 

もう、4代目でしたでしょうか。。

悪い状態にならないうちに、交代が良いとのことです。

 

確かに新しいウィッグさんと差が少ないです。

 

「良いものを作っていただいているから」と言っていただきました。

 

そう言えば、昨日のSさまからも同じことを伺いました。

スリールのフルウィッグから部分ウィッグもお使いいただいてます。

 

多くの方の生活の一部になって、ウィッグも頑張ってくれているのは改めて嬉しいことです。

 

 

 

 

撮らせていただいていたのに、ご紹介できていなかったNさまのお写真。

 
 
Nさまもスリール生活を楽しまれているそうです。(フルウィッグです)
 
ちょうど良く襟足が隠れて、ウィッグのまとめ髪にピッタリのバナナクリップですね。
 
zozotownで、ご購入されたそうです。
バナナクリップも買えるですね。
知りませんでした。
 
 
 
 
お一人おひとりに合わせてお作りするウィッグは、作り手も大変かもしれませんが、たくさんの美容師さんにできるようになってほしいものです。。
 
 
今日も悩み中です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
タキサン系の治療前・治療中の方におススメです。
 
2月23日(日)おしゃれマルシェ・ミニ
 
爪の講習と付けまつげのこと
 
是非、ご参加ください。
 
 
 
 
 


医療用ウィッグ・スリールhttps://www.sourire-wig.com のご相談は当店Chez Moiもですが、

自由が丘frangipani,大井町kaguyahime(カグヤヒメ) 

横浜アンソレイユ、戸部entree(アントレ)

逗子アトリエMeiXiang(メイシャン)平塚美容室T&T

千葉vivit hair 、柏美容室ありす、栃木nico(ニコ)埼玉ビビアン、

茨城PS.Hair Design、静岡calmflow 盛岡chinon

も取扱店です。お気軽にご相談下さい。

患者支援団体「ikus.医療美容ケア研究会」の加盟店です。

コメント   この記事についてブログを書く
« Chez Moi・あなただけの医療... | トップ | 人毛ウィッグを医療用として... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグ スリール」カテゴリの最新記事