Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

椿眞子以上にきちんと経営改善している『崖っぷちホテル!』

2018年06月18日 00時15分56秒 | ドラマ
公式サイト

今期唯一のハートウォーミングな気がするドラマ(笑)

従業員のやる気のなさから経営が傾きかけていたホテルを、
岩田剛典がふらっとやって来て、
総支配人の戸田恵梨香とコツコツ立て直していく話。

まあ厳密にはやる気がないというよりは、
やる気の出し方や持っていき方がわからなかっただけで、
岩田剛典がそれを無茶振りやしれっとした裏工作などを駆使して、
従業員のモチベーションをうまく高めていったという方が正しいだろうか。

毎週変わるゲストを個性的な従業員たちが
あたふた出迎えるコメディで面白かったけど、
毎回似たパターンだったから、
個人的にはちょい物足りなさもあった。

りょう、いいよね、りょう。
好き。

『Missデビル』もそうだけど、改善・改革系のドラマが目立つ日テレ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿