Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『スーパーサラリーマン左江内氏』

2017年03月25日 22時32分26秒 | ドラマ
唯一回を追うごとに好感度が上がっていったドラマ。
今期では間違いなく3本の指に入る面白さ(笑)

元々アメコミの方を想像してたから、
第1話見たときは正直クソだなと思ったけど、
最終的にメッチャよかった(笑)

メインの話よりも、脇役の存在がだいぶ大きい。
特にムロツヨシと中村倫也の掛け合いでの、
中村倫也のはしゃぎっぷりや他番組のパロディが笑えるし、
堤真一と佐藤二朗のアドリブのような掛け合いもやみつきになるし、
何よりも賀来賢人の真顔で無駄すぎる動きを平然と行うのが、
『お義父さんと呼ばせて』の山崎育三郎を彷彿とさせてツボだった(笑)
ああいう、イケメンなのに謎な動きの多いナルシストキャラは好き。

日テレの土曜21時枠、
前回の『THE LAST COP/ラストコップ』に続き、
個人的に当たり(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿