Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『たたら侍』

2017年05月23日 01時01分37秒 | 映画


予告が面白くなさそうだなと思ったら、本当に面白くなかった。。。(笑)

たたら場の後継ぎのあんちゃんが「侍に、俺はなる!」つって村を出たけど、
初戦で「こわい。むりぽ」つって、また村に戻ると。

で、侍になるときに世話になった津川雅彦が村に押しかけてきて、
「いっしょに村を守るために銃つくろう!」つって強引に外から恐い人を連れてきて、
なんかパヤパヤする話。

織田信長の名前出るけど、本人の登場はなし。
あくまでもそれぐらいの時代ってこと。

殺陣がしょぼい。。。
あんなに斬られてるのに血が出ない。。。
一体これは何だったんだ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿