Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『オトシモノ』

2007年04月23日 23時11分07秒 | Weblog
ジャパニーズホラー。
相変わらずスーパーロングヘアーの女性。
切れよ。バカ。

前半はかなり怖かったけれど、
あの下手な特殊メイクのせいで怖さ激減。
さらに最後の方はよくわからない設定。
あの遺跡、石像、ゾンビたち……何よ?

沢尻エリカをとりあえずホラーに出しましたという感じだね。

思い出すと怖いからこの辺でおしまい。

アマゾンへのリンクも貼りません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿