Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』感ある『サバイバルウェディング』

2018年07月17日 08時40分48秒 | ドラマ


これはアリ!
結婚して寿退社した日に結婚が破談になり、
翌日に復職した波瑠が、風間俊介との復縁を目指し、
半年以内に結婚をするために奮闘する恋愛コメディ。

恋愛心理やブランドの歴史、かるーいマーケティング要素を絡めた
独自の手法で波瑠の目的を達成させようとする伊勢谷友介のキャラがいい。
あんな変な髪型なのに、激かっこいい(笑)
『あたし結婚できないんじゃなくて、しないんです』
の藤木直人っぽい立ち位置なんだよね。
というか、全体的にあのドラマをもう少しわちゃわちゃさせた感じ。

なので、これは普通に楽しめそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿