Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

うんちぶりぶり

2006年03月23日 22時50分06秒 | Weblog
題名思いつかなかったので適当に。

今日、バイトの休憩時間にゼミで使う教科書買いました。
飲み会の1次会に相当する値段で、
正直、萎えました。
勉強も論文修正もぶっちゃけめんどーだなと思い始めたので、
多分ノータッチでいきます。
そんな暇あるなら、
映画観ます。ゲームします。泳ぎます。
そっちの方が効用高いんですもの。
すべてが予定通りに進んでいれば、
きっと論文もやる気まんまんこだったのでしょうが、
すでに予定がズレまくりなため、
すべてに対してやる気がゼロになってしまいました。
あははーー。

うんちぶりぶりですねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿