Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

3人の勇者たち

2006年05月27日 20時24分46秒 | Weblog
雨でした。
新宿で『GOAL!』を見ようと思ったら、
なんと僕とともろーとりなしか集まらないという
萎え萎えぶり。
みんな来いよ……。
しかも上映時間が調べてきたものと違っていて、
結局見れないという
底辺ぶり。
仕方ないのでラパウザで飯食べました。
その後渋谷に行こうとしたら、
ちょうどアルタ前の広場でイベントをやっていて、
レイザーラモンHG・RG、あと有名らしいプロレスラーがいました。
生フォーに感激しました。
りなも感激していました。
ともろーはそのプロレスラーに感激していました。
ちなみにHGはガタイよかったです。
でもなんか日に焼けていました。背中が。
イベントスタッフの中に見たことあるやつがいるなぁ
と思ったら、なんとシミズオクトでした。
入ればよかった。楽そうだったし。

んで、渋谷でカラオケ。
りなは髪を切るために途中で帰りました。
僕とともろーはその後『明日の記憶』を観ました。
いやー、よかった。

21時から日吉で飲みがあるそうですが、
雨降っているし遠いし、
何よりゼミのこともあるので行きません。
みなさん楽しんできてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (maimai)
2006-05-29 01:52:31
私も映画行きたかった!バイトでした・・・(泣)。結局飲み会にも行かなかったしさびしい一日でした。ツマラン。
返信する
Unknown (oono)
2006-05-29 12:39:45
じゃあバイトぶちって

来てくれればよかったのにぃ!!
返信する
うん・・・。 (maimai)
2006-05-30 00:35:59
確かに。おーの君正しい。マジメに労働しちゃって損した気分。ブチればよかった。
返信する

コメントを投稿