Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

気まぐれ天気

2006年04月20日 21時56分33秒 | Weblog
今日の天気はひどかったですね。
降ったりやんだり、
晴れたりどしゃ降りだったり。
傘持っててよかったけれど、
結局最終的にはいりませんでしたね。

授業が3限で終わって、バイトの面接まで時間があったので、
奥山と三田探索しました。

結論:三田には何もない。

ホント何もなかったです。
ただ労力を浪費しただけでした。
最後にTSUTAYAに寄りました。
奥山がアダルトコーナーでニヤニヤしていました。
僕は健全なので外で待っていました
ニヤニヤ。
店を出るとなんとすぐそばにかわいい女子高生が!!
思わず見とれてしまい、すべって転びそうになりました。
奥山にフォローを求めたのですが、
彼もその女子高生に見とれていて、
僕なんてアウトオブ眼中でした。

そして面接へ。
なんかテキトーでした。
面接中、もし採用になったら「髪を黒く染めろ」と言われ、
「はい」と答えてしまったので、
帰る途中にギャツビーの髪色戻しを買いました。
採用されるかわからないけれど、なんかいける気がしたので、
買ってしまいました。
家に着いてすぐ採用の電話が来ました。
「髪染めて写メで送れ」と言われたので、
即行で染めてパシャッと撮って送りました。
あまりにも急いでいたためにあまり黒くありませんが、
まあいいでしょう。
色落ちしたと言うことにしておけば。
せっかく6000円かけて色変えたのに。
まあ、仕方ないですね。

んで、携帯のアドレス変えました。
メーリスが届かないので。
何人か音信不通の人もいて、
ちょっぴり寂しくなりました。
まあ、仕方ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿