Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

久しぶりのゼミ飲み

2006年11月16日 00時49分00秒 | Weblog
飲むこと自体はアドベンで先々週ぐらいにやったけど、
ゼミで飲むのは久しぶりな気がする。
三田論お疲れ会なのかよくわからないけど、
とにかく今日は飲み会だった。
1次会は男女分かれ、
男側はエグイ話?をしていた。
2次会はカラオケで、
じぇりさんの美しい歌声や
マシュマリコの山口百恵などを聞きながら、
俺は今日の日テレ面接を密かに反省していた。
マジ、やべーな。
まあ過ぎたことだから別にいいけど。

まだ飲み足りないと思う。
リバースしていないし、
まっすぐ歩けるのだから。

もっと死ぬまで飲みたいと思ったり思わなかったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿