Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

負の王子、来たる。

2006年12月25日 19時27分36秒 | Weblog
自己分析やら業界研究やら筆記対策やら、
やらなければならないことがたくさんあるのに。
三田論よりは面白いはずなのに。

やって参りました。
負の王子さんです。

負の王子とは。
「やらなければならないことがあり、
 それが正直あまりやりたくないことだった場合、
 現実から目をそらし、
 ゲームやったり、映画見たり、
 マンガ読んだりするように
 心を惑わしてしまう王子のこと」
(by マロ辞苑)

やっとFF6が終わって、
プレステ2ともお別れを告げ、
聖剣伝説4買うものの、きちんと封印したのに、
今度は映画見たくなってきてしまった……。
三田論で一時期コーディをやったとき、
この負の王子のせいで没落してしまった……。

一度やり出せば平気なんだろうけど、
そこに至るまでが長いんだ。俺は。
なかなかスタート地点に立てない……。
コンニャクの意志を鉄の意志に変えたいなぁ。
ダメ人間じゃあああ。
社会に出れないんじゃあああ。

あ、ああ……。
体が……TSUTAYAに向かおうとしている……。

そこでふとひらめいた。
悩んでる時間は非常にもったいない。
何も生み出せていないのだから。
そして俺は映画が見たい。
答えは出た。

大野はTSUTAYAに旅立った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿