Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

2017年09月22日 17時25分04秒 | 映画


ペロペロチュパチュパムービー(笑)
もうね、タイトル通りの映画(笑)

妻夫木聡の仕事のトラブルとか、
あんな女にハマってしまうのとか、
わかるわかる(笑)
あるある(笑)
33歳であれもアリだと思うとなんか安心する(笑)

水原希子の役は、いろんな意味で天敵!
無意識か計算かはさておき、
陥りやすい罠を仕掛けたり、
自ら引き金を引いておいて、
勝手に男たちがハマるので、
どこまでいっても「え、あたし何もしてないよ?悪くないよ?」ガール(笑)
実際にいたらATフィールド5000枚ぐらい張って、
そして近づかないのが吉(笑)

綺麗なお尻してたけど、細すぎである。
竜巻旋風脚とかかましたら、
体が上下にまっぷたつになりそうなので、
もっとお肉つけた方がいいんじゃないかとおじさんは心配になりました。

『ゆとりですがなにか』に引き続き、安藤サクラのキャラがかわいい(笑)

ちなみに俺は奥田民生を通ってなかったので、歌はほとんどわからず(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿