Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

日本が舞台なのに日本人が日の目を浴びない『パシフィック・リム:アップライジング』

2018年04月14日 17時40分16秒 | 映画


で、で、でたー!
日本が舞台なのに日本人がほとんど日の目を浴びない映画(笑)

巨大ロボや巨大怪獣は日本の十八番のはずなのに、
実写となるとハリウッドに完敗。
完膚なきまでに叩きのめされるほどの
映像クオリティの差はすごいわ。

エンド・クレジット見たら、
「DIGITAL ARTIST」の項目で
1,000人以上の名前があるからね(笑)

でも前作の方が面白かったな。
今回はかなりバトルに寄ってしまい、
人間ドラマの部分が薄い。
とにかく東京の都市が戦場となり、
しっちゃかめっちゃかされてる(笑)

日本人だと前作に引き続き菊地凛子出てたし、
新田真剣佑も初参戦でイェーガー乗ってたけど、
セリフはほぼなく、顔もあんまり映ってなかった。。。

同じアジア人でも中国勢との扱いの差を痛感する(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿