Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

『あさひなぐ』

2017年09月27日 01時16分47秒 | 映画


ないだわー。ないできたわー。
想像よりも断然面白かった!

だいぶかけ足だったし、演技はもうひと押しってのはあるけど、
ハリウッドの青春スポーツ系映画のようなテンポのよさがあって観やすい!

東島旭(西野七瀬)のなぎなた部への入部から、
ライバル校への敗北、修行、そして再戦というわかりやすい流れの中に、
人間関係の対立や和解などもあって、みんな楽しめるはず。

監督は『トリガール!』と同じ英勉だけど、
あっちはお笑い、こっちはスポ根と違うテイストで両方楽しめた。

てか、白石麻衣!
初めて認知したけど、イケメンすぎるわ。
最初の登場シーンから、かっこよすぎて惚れた。
美女が武器を持つとさ、すごいよね。
むちゃくちゃかっこよくなる。
卍解だよ、もはや。
(角度によってはやまぴーにも見えるw)

個人的には中村倫也の空気読めなさ感も好きだったな。
佐藤二朗やムロツヨシ感があって(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿