Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

人生いろいろ、男もいろいろ

2006年01月23日 19時15分31秒 | Weblog
今日は経営のテストでした。
もちろん爆死☆
てか読んでもわからないと思っていたプリントから、
見事に出ていたし。
しかもそこに関しては読めばある程度わかったし。
まあ、こういうこともありますよね。

なんか世の中いろいろですよね。
ライブドアの株は下がる一方。
またスーパーの袋が有料化されるそうです。
そしてブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーの養子の
父親になることが法的に認められたそうです。
さらに中国で『SAYURI』の公開が中止だそうです。
なんでもチャン・ツィー演じる芸者の役が、
中国国民に旧日本軍に対する従軍慰安婦を
思い起こさせる恐れがあるとか。

なんでそうなったのか、どうしてそうなったのか、
ゼロからすべて知りたいですね。
てかそんなこと他にもたくさんあります。
全部学ぼうとすると、やはり時間が足りないです。
他のことができなくなってしまいます。

あー、『フライト・プラン』早くみてー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿