Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

夏合宿を終えて

2007年08月22日 19時10分54秒 | Weblog
タイトル通りというわけにもいかず、
今は自宅で日記を書いているわけである。

今、俺はものすごく寂しい。
そりゃもう泣きそうなぐらい。

だって、ちょーーー楽しかったもんなぁ。夏合宿。

1週間ってけっこう長いはずなのに、
今年は一番短く感じた。
2年からKSCに入って、
これで3回目の夏合宿になるわけだが、
ホンット短かったよ。1週間。
気づいたら終わってた。
でも、それほど1日1日が充実していたということだろう。
何かに夢中になると、時間が経つのが短く感じるというしな。

1500mは自己ベスト更新で、24分57秒。
去年より1分近く速くなってる!!
でも最後もうちょっととばせた気もする……。
泳ぎながらいろいろ考えすぎたか……。

この1週間はマジ密度濃すぎだった。
休み時間は部屋でみんなでDS☆
うちの代のDS所有率は高すぎである。
昼はどっかに食べに行ったり、
温泉行ったり、
ロープウェイ乗ったりで、
合宿というよりは完全に旅行のような感じだった。
だからこそ楽しかったんだと思う。
ホントに4年って自由でいいよね♪

肝試しも去年よりも怖いって評判だったし、
飲み会も楽しかった☆
特に昨日、みんなで宿の障子を破りまくったのは
人生で3番目ぐらいの快感だった。

それより何より昨日のビールかけはちょー楽しかった☆☆☆
みんなはしゃぎまくりでビール浴びまくり。
3ケースじゃ足りない。
30ケースは欲しかったね。
あれはマジヤバイ楽しかった。
ビデオだと暗くて何が映ってるのかまったくわからないけど、
声だけでもその楽しさが伝わってくるよー☆

大コンの芸もクオリティ高すぎ。
去年やおととしのように
「脱げばいい」という考えが一切なく、
露骨な下ネタを使わずに、
あそこまで場を笑わせられる後輩の技術には感服したよ。
マジですげー。
あれならビデオ撮ればよかった……。
ちょっぴり後悔。
ぜってーみんな脱ぐと思ってたしなぁ。

でも4年になると歳を若干感じるなぁ。
各イベントにおいて、はしゃぐほどの元気がなかった。
昨日の大コンの前はみんなラリってたけど(笑)
でもそんな状態も楽しかった☆

なんか、「楽しかった」ばっかりだけど、
それほど楽しかったわけである。今年の夏合宿は。
もっと4年みんな来ればよかったのになぁ。

ゼミと違ってサークルはあんま行ってなかったし、
みんなに会うのはけっこう久しぶりだったけど、
それでもあれほど楽しめるってすごいよなぁ。
それがうちのサークルのいいところでもあると思う。
付き合う時間じゃなくて、
どれほど濃い内容だったかということなのかなぁ。

もう学生として弥五平に行けなくなるのが寂しいわぁ。
1ヶ月ぐらい、夏合宿あってもいいのにね。

まあ何にせよ、とても楽しい1週間でしたとさ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿