water official blog

2019年 8/10(土) 池袋ABSOLUTE BLUE 開演19:00 ライブ日程、会場が変更になりました。

照れくさかったー

2014-01-28 23:20:37 | manabu
先ほど、明日放送の『音楽20世紀少年』(編集済み)が届きました。
ただただ自分が楽しかっただけで、パーソナリティーさんと編集に助けられた60分間でした。

年甲斐もなくはしゃいじゃって照れくさい。
でも、やっぱり楽しかったー

聴こえてくる曲たちは極上!
なので日立市そして近隣の皆さま、1/29 FMひたち 18:00『音楽20世紀少年』是非聴いてください!

今度の日曜2/2は、鎌田雅人と日立にお邪魔します。
『Music of Dreams!』16:00
こちらも是非お楽しみに!
そして、こちら生放送、Ustreamでも放送されますので、メールやfax送ってね^^
送ってくれたら必ず読む!!!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してる。 (ゆみちゃん)
2014-01-30 15:38:44
楽しかったようで何よりです!
楽しかった時って顔に現れますねー

どんな話だったのかなー。
聴けなくてざんねーん!!

2/2は.2人で出演なんですね。
頑張ってきてくださいねー。
返信する
Re:いい顔してる。 (enuma)
2014-01-30 23:07:40
ありがとう!

自分の好きなアーティストの話をして、好きな曲を流す。誰にでも一度はそんな願望があるかと。
それが叶ったって感じ。
そこにwater絡めて。
返信する
楽しかったです♪ (けーこ♪)
2014-01-31 16:55:12
ラジオ聴きました~♪
楽しかったです!
またFMひたちに出演、期待しちゃっていいんでしょうか?(笑)
それなら嬉しいんですけど(*^o^*)

あさっての利恵さんの番組も楽しみです(^∀^)
返信する
Re:楽しかったです♪ (enuma)
2014-02-01 09:20:01
2/2(日)16:00から2時間
生放送楽しみに!
もしかすると生演奏も。。。。
返信する

コメントを投稿