ふわふわ系妄想団モフモフ組

つねづね「ウゼェ~、だりぃ~、めんどくせぇ~」とか思ってる、ズボラなダメ人間「ダメ出し遊牧民」のまったり発酵日記。

なんとか生きてます...。

2007-02-24 01:10:05 | くっだらねぇ日記
ほぼ1ヶ月ぶりの更新。
元気はないけど、なんとか呼吸できてます。

で、更新できなかったのは、
ここ数ヶ月間、胸苦しいのがずーっと続いててね。
それがシンドくて、何もしたくなかったのさ。
マジでダークサイドの住人になりました。

いろいろググってみたけど、なんだか「季節性うつ病」っぽい。
確かに炭水化物ばかり食べたくなるんだよ。
そんで、完全に太陽光発電。 (by シャープ)


  I need 太陽.


元々、毎年冬場は軽く鬱っぽくなってたんだけど、
今年はとうとう覚醒してしまったっぽい。
残酷な天使に呼ばれて、
窓辺から飛び立って神話になっても不思議じゃないくらいだった。

春が近づいているからなのか、
そこそこ回復傾向だけど、まだちょっと情緒不安定。

今年、本厄なんですわ。
とりあえず、この前厄払いに行ったけど、
お札に書いてもらった自分の名前があまりにもヘタクソでご利益なさげ。
もうちょい修行しとけよ、クソ坊主っ!

あと、ブログをやらねばならぬ大きな理由がなくなりまして...。

元々は仕事で「メルマガを書け!」と言われたから、
文章を書く練習というか、そのプロトタイプで始めたんけど、
それが企画倒れになり、とうとうネット事業撤退...。

まぁ、辞めてもいいんだけど
去年の夏、数年会ってないリアルソウルフレンド様方とお話がしたくなり、
「愛を取り戻せ!キャンペーン」っちゅーのをやりまして、
そのときに、ここ教えてるんですよ。
ここで生存確認してくださいと。

  『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』

言わずと知れた、魔女の宅急便のキャッチコピー。
早くこういう風に言える様になりたいお。( ^ω^)
春が狂おしいほど待ち遠しい、今日この頃。

ブログ用に撮った写真が溜まっちゃってるので、
気が向いたら、ぽってり更新します。