全制覇したい!ランチパックのレア味

コンビニやスーパーに、必ずと言っていいほど販売されている「ランチパック」。ちょっと小腹が空いたとき、さっと食べられて便利ですよね。

そんなランチパックに、ちょっと変わった味が存在するのをご存知でしょうか。今回は、さまざまな味のランチパックを紹介しているブログから、興味深いものを集めました!

あいすまんじゅう風味

あいすまんじゅう風味
知る人ぞ知る、丸永製菓の「あいすまんじゅう」をランチパックで再現! 粒あんとバニラ風味のクリームがたっぷり挟まれています。

ブロガーさんいわく、「懐かしい味でおいしい」とのこと。「あいすまんじゅう」ファンはもちろん、食べたことがない方もぜひお試しあれ!

元ブログはこちら⇒
おもしろ探しの部屋「ランチパックシリーズ- あいすまんじゅう風味 -」

ごろっとフルーツ入りクリーム

ごろっとフルーツ入りクリーム
こちらは、フルーツサンドが好きな方にぴったりな一品。りんごやパイナップルの果肉が、たっぷり入っています。一口食べるごとに、違ったフルーツの味が楽しめるのだとか。

コラーゲンや乳酸菌まで入っているので、体にもよさそう。朝ごはんにパクっと食べたいですね!

元ブログはこちら⇒
おもしろ探しの部屋「ランチパックシリーズ- ごろっとフルーツ入りクリーム -」

ショコラオレンジ

ショコラオレンジ
最後にご紹介するのは、この「ショコラオレンジ」。オレンジソースと生チョコレートクリームがぎっしり詰まっています。

実際に食べたブロガーさんの感想は、「想像した通りの味」とのこと。オレンジの甘酸っぱさとチョコの甘さが、これまた絶妙に合うのだとか。パンとの相性もばっちりです!

元ブログはこちら⇒
おもしろ探しの部屋「ランチパックシリーズ-ショコラオレンジ -」
「食べてみたい!」「どんな味なのか知りたい!」そんなふうに思ったのは筆者だけではないはず。ブログでは、今回ご紹介した味のほか、「コーヒークリーム&ホイップ」「ビーフシチュー と クリームシチュー」などが登場。

聞いたことがない組み合わせや、「お、おいしいの…?」と疑いたくなるネーミングのものまで。気になる方は、ぜひブログをチェックしてみてください!