2020年・マルシェル注目の商品と作家さん特集


もう2020年も終わりですね。
2020年3月にスタートしたマルシェルですが、さっそく注目の作家さんが表れています。

この記事では、人気商品と注目の作家さんをご紹介します。

ハンドメイドアクセサリー作家「kaiolohia307さん」

kaiolohia307さんの作品は、クオリティの高さと、可愛いのにありきたりじゃないデザインが特徴です。

世界観が統一されていて、写真を見ているだけで物語を感じますね。デートや女子会でオシャレした日に使いたいアクセサリーが揃っています。

定期的に新作を発表されているので、売れきれていても諦めずに新作を待ちたい作家さんです。

kaiolohia307さんも参加中の「わたしのハンドメイド」では、「資格のPBアカデミー」を卒業された作家さんのクリスマス特集を実施中です。、
LEDレジンアクセサリーやハンドメイドに興味がある人は、ぜひのぞいてみてください。ハンドメイド資格講座の割引クーポンもご用意しています。

▶「わたしにハンドメイド・クリスマス特集」を見る

▶「kaiolohia307」さんの商品一覧へ

【現実】市外局番地図ポスターが大人気の「地理人」さん

もともとマニアフェスタ等、リアルイベントで人気だった「地理人」さん。
マルシェルとブログをフルに活用して「市外局番地図ポスター」を紹介したところ、SNSで火が付きマルシェルでも大人気の商品になりました。
ブログで説明を読めば読むほど、ポスターがじっくり見たくなる逸品です。

▶「地理人」さんの商品一覧へ

オバケランプが人気「吹きガラスドロップ」さん

マルシェルのスタート前からgooのブログを使ってくださっていた「吹きガラスドロップ」さん。
吹きガラスでオバケのランプやメンダコなど、可愛らしい生き物を作り出しています。

特にこの「オバケランプ」シリーズは人気で出品されるたびに即完売になるほど。目が合ったら買い時です。

▶「吹きガラスドロップ」さんの商品一覧へ

土器・土偶アクセサリー作家「dogoods4さん」

dogoods4さんは縄文の土器や土偶をモチーフにしたアクセサリー、オブジェを制作されています。

土偶の細かな再現具合は目を疑います。縄文人の感性や技術への愛がこれでもかと溢れており、作品を眺めているとタイムスリップしたような気持になれます。

ピアスやペンダントは小ぶりで意外と日常使いできそうなのも嬉しいです。

▶「dogoods4」さんの商品一覧へ

マルシェルに出品されている人気作家さんをご紹介させていただきました。 この記事でご紹介しきれなかった作家の皆さんも、素敵な作品をたくさん出品されています。

今なら 1000円以上の商品購入で1000円分のAmazonギフト券が100名様に当たるキャンペーンも実施中です。

▶マルシェルで商品を探す