おやじ News! watch-dogs

野土香④(智頭町)

残念なことに3月24日で一度、お店を閉められます。

八頭郡智頭町市瀬1947   「野土香(のどか)④」  【426】

季節の移ろい毎に訪れている智頭町板井原地区。  散策の後、必ず立ち寄るこのお店の女主人が3月末日をもって、此処を離れることとなりました。

今日お店を訪れるとおもむろに「3月24日でお店を辞めます」と耳を疑うような言葉が、、   なにやら契約上の問題と言うことで(建物の所有者は智頭町)新しい経営者が、4月中旬より受け継ぐとのお話しでした。

なんとも残念です。

おやじは何も「板井原」に在るから、ついでに寄っているのではなく、此処の珈琲とケーキが好きなので寄っているのです。  間違いなく彼女が入れる珈琲と作るケーキは、県東部でも指折りで、そこらのカフェに負けません。

過去ログはコチラ→http://orange.ap.teacup.com/applet/watch-dogs/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%96%EC%93y%8D%81&inside=1&x=25&y=17

惜しみつつ最後となる、珈琲とケーキをいただきました。



いつもの「ケーキセット ¥700」  ガトーショコラ。



焼きリンゴシフォン。

いつものように、いつもの味を堪能しました。   9年間楽しませてくれてありがとう。

またどこかでお会いできたらと思います。  最後におやじのブログをお伝えし、これからの事が決まったら、コメントをくださいとお願いして、店を後にしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事