おやじ News! watch-dogs

中国菜館 龍園③(鳥取市)

家に帰るの遅くなるね。  道中どこかで夕食済まそうか? どこにする??

 

鳥取市青谷町井手341    「中国菜館 龍園③」   【929】

年に数回、県西部に出かけ、帰宅が夜になる際、夕食に立ち寄るお店は、決まって此処か、もしくは宝木のヒッポッポさんになるんだよね✌✌

かれこれもう40年近くになるのかな? その間代替わりされるも、安定度は不変といえ、県中東部の町中華を牽引し続けています。

そうそういつかは食べたいと思いつつ、未だにフカヒレやコース料理を、オーダーしたことがないんだよね。

毎度毎度ワンパターンなれど、結局この日も定食に落ち着きましたww

ド定番の「エビチリ定食 1,000円」

今まで何十回食べた? いや百回は超えてるかもww🦐🦐   なれど全く飽きないんだよねこれが!  甘酢仕立てときざみレモンの酸っぱ甘の、極上ハーモニーといったら、、👍👍👍👍👍👍

「野菜炒め定食 1,000円」

コレも外すことができない、シャキシャキ野菜炒め定食!💙💙💙💙    出汁がひったひたなれど、飲み干しちゃうもんね!

テイクアウトの「骨なし唐揚げ 1,200円」

お弁当箱にギューギューに詰め込んであり、ゆうに3人前はありますが、おやじの知り合いはこれを一人で平らげるんですよ、ビックリ!😲😲😲

さぁ、お腹も心も満足!満足!!  さぁて、旧市内までひと走り🚙🚙🚙


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事