徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

スキー/4年前との比較。。。

2011年02月13日 | オフ
先日の鹿島槍で、いつも動画を撮ってくれるRyotaに撮影してもらいました。


2007年のわたくし。
板とウェアを買って、気合を入れ始めた頃は、こんな感じだったんですねぇ。




で、今回。





昔に比べれば多少スキーっぽくなってますが。
やっぱり、客観的に観ると問題点が多いですねぇ。。。
股関節の使い方とかストックとか、問題だらけ。
もっと練習しようという気になります。


ちなみに、いつも一緒に行くY氏の動画も。

4年前。



現在。



こうやって比較すると、やっぱり違いがありますな!

40歳でのカナダ・ウィスラーでのヘリスキーに向けて、努力します(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (japametal500)
2011-02-13 21:55:45
非常にお見事なんですけど(笑)(拍手)

速ければ格好(形)なんて気にしないと思っている私はいつまでたってもダメですね(笑)
返信する
japametal様 (kenta)
2011-02-13 23:49:03
あまり自分の動画を上げたことがないので、恥ずかしいです
ギターは挫折したので、スキーは努力します!
返信する
滑りたい~ (bon)
2011-02-14 23:04:27
いいですねぇ、滑りたいっす(><)
今年は諸事情で全く行けません。むむぅ。

スキーって、バイクと一緒で、目線をもっと大胆に振ると、
面白いくらいに曲がりますよ。「これがカービングっ!?」ってくらいに、板のたわみも実感出来ます
返信する
bon様 (kenta)
2011-02-15 01:18:58
目線ですね!
そういう観点はゼロでした…。お恥ずかしい限りです。
でも、40歳までに形にします!
もっと技術的なことを理論的に学びたいです。
また、色々アドレスくださいね
返信する

コメントを投稿