MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

ホビーセンターカトー東京店へ行って来ました。2018.12.8

2018年12月10日 06時24分07秒 | 日記
今回のお買い物は~~なんと~お、ジャン・・・。
余りにも多量すぎて箱に入れましたがその箱も満杯です。


内容を要約すると、165系「佐渡」のAssyパーツ・・・写真はボディだけですが当然一式有ります。


と、20系「ゆうづる」のAssyパーツ  こちらもボディだけではなく一式有ります。


ダメ押しでEF80


更にその他諸々も購入して・・・
ワォ! Assyパーツはセット製品で買った方が安くネ・・・結構なお値段です。
下世話な話ですが総額なんと、67K(税込み)越え
もう、普通にセット物が何セットか購入できますヨ。

ところで、当日の店員さんとの会話で「お客さん、これで正月一杯過ごせますね?」
私「いえいえ、結構な出費で年末が越せませんよ」
続けて、「165系は増結セットを購入した方が安かったですね?」
店員さん「でも、もう増結セットは完売しました。今回の165系は増結セットの方に結構おいし車両が入っていたから・・・」
そう言われても・・・私も予約しての購入だったので後の祭りです。

まあしかし、ただ嵌めるだけですが、あたかもキットの組立の体で考えると安いものです~?
当人の考え方次第ですが、決して安くも無いか~。(自問自答は続く)

それぞれの製作・組立て記は後日

一部本人の誤認が有りましたので修正しました。2018.12.10 07:40

今日はここ迄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。