KATOの初期のD51です。
最初は2006-2 D51標準形ライン入りにナメクジのドームを付けました。
炭水車の台車が初期形では有りません。パーツボックスを漁って初期形の台車を掘り出してきました。
履かせる前に並べて比べて見ます。
で、履き替えました。 線路に乗せて ドームはただ被せただけですので手作り感満載です。 当時はそれでも良かったのです。
横から
前方から
後方から
さて、他のKATO製の保有車両を見てみます。
最初は2006-1 D51352重装備(改造)
横から
前方から
後方から
次は2006-1 D51400 この釜は一度D51498に仕立てたのですがナンバーのみ変更で指定を解除しました。
横から
前方から
後方から
次は2009 D51ナメクジで 10番をチョイス
横から
前方から
後方から
最後は
2006-1 D51611 この釜は詳細は解りませんが電装を解除されてトレーラー化されています。
もう1両 ROUNDHOUSEの2006-3 D51498オリエントエクスプレス’88タイプ
いつぞやのオリエント急行(外国型車両編)を紹介する際に掘り出せなかったものです。
横から
横上方から
前方から
後方から
前から
もう一態
今日はここ迄
校正を行わなかったので一部文章と写真が入れ替わっていましたので訂正しました。
今まで訪れた方にはご迷惑をおかけしました。 2017.2.8 20:25
最初は2006-2 D51標準形ライン入りにナメクジのドームを付けました。
炭水車の台車が初期形では有りません。パーツボックスを漁って初期形の台車を掘り出してきました。
履かせる前に並べて比べて見ます。
で、履き替えました。 線路に乗せて ドームはただ被せただけですので手作り感満載です。 当時はそれでも良かったのです。
横から
前方から
後方から
さて、他のKATO製の保有車両を見てみます。
最初は2006-1 D51352重装備(改造)
横から
前方から
後方から
次は2006-1 D51400 この釜は一度D51498に仕立てたのですがナンバーのみ変更で指定を解除しました。
横から
前方から
後方から
次は2009 D51ナメクジで 10番をチョイス
横から
前方から
後方から
最後は
2006-1 D51611 この釜は詳細は解りませんが電装を解除されてトレーラー化されています。
もう1両 ROUNDHOUSEの2006-3 D51498オリエントエクスプレス’88タイプ
いつぞやのオリエント急行(外国型車両編)を紹介する際に掘り出せなかったものです。
横から
横上方から
前方から
後方から
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もう一態
今日はここ迄
校正を行わなかったので一部文章と写真が入れ替わっていましたので訂正しました。
今まで訪れた方にはご迷惑をおかけしました。 2017.2.8 20:25